跳转到内容

Firefox v4ベータ4がやって来た!

Firefox v4ベータ4がやって来た!

此内容尚不支持你的语言。

オッハー
ねむです!

朝はやっぱ気持ちいいですね。今日はバイトもないし、とりあえず遊ぶ!!

さてと、先ほど IT 系のニュース読んでたら、Firefox のベータ版の新しいのが出てました。

しかも、日本語対応してました!

初回起動の時間短縮ができているかを確かめるため、Install してみました。

※本ベータ版は開発者やテスター向けに公開されており、一般ユーザーによる使用は推奨されていないので注意。

下の画像がその Firefox4.0 Beta 4 の新 GUI です ↓

Firefox Setup 4.0 Beta 4_01

こっちは、“Firefox Panorama”という Ver.4 の新機能の画像 ↓

Firefox Setup 4.0 Beta 4_02

複数のタブをグループ分けし、そのグループ単位で表示するタブを切り替え可能にする新しいタブ管理機能らしい。

ドラッグ&ドロップで自由にタブをグループ化できる仕組み。

グループの枠は自由に拡大縮小できるほか、わかりやすい名前をつけておくことも可能。

残念ながら、初回起動の時間はあまり変化がなかったみたい・・(°д°)ハァ?

開発者向けということもあり、ほとんどのアドオンに対応してないのも Bad。

ネットサーフィンの際に、タブをめっちゃ開いたまま使用するヘビーユーザ向け?なのかな。

気が向いたら、4.0 も使うかもね。一時は 3.6 を使おうっと。

相关文章

Copyright © 2009-2024 ねむ日记 All rights reserved.